※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

hcg注射後に排卵検査薬で強陽性。妊娠の可能性は?明日検査したら分かりますか?雪遊びでバタバタ避けたい。

1/7の11時頃hcg注射3000を打ちました
もうさすがに抜けているだろうと排卵検査薬を使ってみたら強陽性でした💦
まだ、残ってる可能性もありますか?

もしかして妊娠の可能性が!?

明日、保育園行事で雪遊び(雪が増えなければ違うことをするみたいですが)なので、妊娠の可能性があればあまりバタバタしない方が良いかなと😣

妊娠の可能性があれば明日、妊娠検査薬したら出ますかね?

コメント

deleted user

人によりますが5000打って1週間で消える私なのでもしかしたら妊娠の可能性もあるかと思いますよ🍀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我慢できずに今日の朝、妊娠検査薬使ってみました✨
    陽性でした😊
    このまま続いてくれることを祈ってます😌

    • 1月20日
ママ

排卵検査薬なので、次の日、その2日後で妊娠検査薬で検査し線が濃くなるなら妊娠の可能性あると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日検査したところ、陽性でした✨
    1本しか残ってなかったので明日は出来そうにないですが、買えたタイミングでもう一度してみようと思います😊

    • 1月20日