※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんは夜の寝かしつけどれくらいかかりますか?下の子は一時くらいに…

みなさんは夜の寝かしつけどれくらいかかりますか?

下の子は一時くらいに買い物中のベビーカーで30分ほどします。
夜の寝かしつけは1時間ほどかかり、その1時間何も出来ず辛いです。真っ暗の中おもちゃを漁り始めたり窓から車を見たり、
寝ることを嫌がります。
昼寝も嫌がるのでベビーカーの移動時に寝かせてます。。

コメント

deleted user

3歳のお子さんのことですか?
そうだとしたら昼寝はもう必要ないのかなと思います🤔
うちは2歳くらいから嫌がってたので昼寝させてなかったです😊

昼寝しなかったらその分寝るようになるか、体力がある子だとやっぱりちょっと時間かかるかなー?ともおもいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、一歳の子です!

    • 1月19日