※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラム式洗濯機の安全対策についての相談です。チャイルドロック以外にもゴムバンドなどの設置が必要でしょうか?対策やアドバイスをお願いします。

ドラム式洗濯機の安全対策についての早退です。
こんばんは。1歳の息子がいます。ドラム式洗濯機を購入しますが、事故が不安です。チャイルドロックと言い聞かせること以外に対策はありますでしょうか?
チャイルドロックに加えてゴムバンドなどの設置もあった方がいいでしょうか??
みなさんがされている対策や、アドバイスなどぜひご教授ください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはチャイルドロックのみ、お風呂の時以外は遊びでも脱衣所に入らない子だったので特に他は何もせずでした…🥺

脱衣所入るまでの所にベビーゲートとかしてもいいかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね❤️お利口さん
    機械大好きなので心配で💦そうですね!安心できますね!ありがとうございます☺️

• 1月19日
れい

チャイルドロックを忘れなければ大丈夫ですよー
あと、最近のものは中から押せばあくようになってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    中からあくのですね!一番新しいのを買ったので安心しました😭ありがとうございました❤️

• 1月19日