※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
サプリ・健康

広島市で子供を診てもらうのにオススメの皮膚科はありませんか❓乳児湿疹…

広島市で子供を診てもらうのにオススメの皮膚科はありませんか❓乳児湿疹らしきブツブツが出来てしまい診てもらおうと思うのですがたくさんありすぎて迷っています💦

コメント

はる

まだ子ども産まれてないですが大町の水入皮膚科クリニックおすすめです!
イクちゃんサービスに加入してます。ママさんからの口コミもよかったです!

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊調べてみます‼️赤ちゃんとママが無事に出産を終えられるようお祈りします^o^ノ

• 1月7日
  • はる

はる

いえいえ(^-^)お腹の痒みが酷く夜中に目が覚めるほどだったので先日初めて行きました!口コミ通り良い先生でした!

ありがとうございます♪

• 1月7日
るる

私は乳児湿疹はかかりつけの小児科で診てもらいました!
評判のいい皮膚科は待ち時間も長くて子どもがグズったりしそうなので💦💦

• ゆこ

ゆこ

確かに待ち時間ながそうですよね💦かかりつけも長いですがちょうど予防接種で行くので聞いて見ます‼️ありがとうございました😊

• 1月7日
★☆☆

私は何箇所か病院を変えて、今は舟入病院で診てもらってます♡
毎週水曜日のみの診察ですが、先生も優しくしっかりと診てくれ、心配なことはなんでも話せる雰囲気です♡
私も最初、乳児湿疹が気になり連れて行きましたよ╰(*´︶`*)╯♡心配になりますよね(´;ω;`)

• ゆこ

ゆこ

舟入ですか‼︎大きい病院なので診てもらえないかとおもってました😅小児に強いので安心ですね!調べて診ます😄ありがとうございました😊

• 1月7日
  • ★☆☆

★☆☆

皆さん大きい病院なんで警戒されるのか、意外と30分程度の待ち時間で診てもらえますよ♡
    ぜひ検討してみてください♡

• 1月7日
タム

子どもが2ヶ月の時に乳児湿疹で東区の三原皮ふ科アレルギー科にお世話になりました!先生も看護師さんも優しいですよ☺初診はダメだったかもしれませんがネット予約もできます!

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊調べて診ます‼︎初診だめなんですね😰それだけ人気なんですね💦子供のことはやはり人気な病院にお任せしたいので調べてみます😄

• 1月7日