※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

東北地方で今月末までイルミネーションをやっている場所ってありますか?…


東北地方で今月末までイルミネーションを
やっている場所ってありますか??

息子がクリスマス前からずっと
イルミネーションを見に行きたい!と言っていて
中々タイミングが合わず来週行こうか〜!
なんて話してたんですが、
岩手県の小岩井農場とサラダファームが
先週末で終了してしまっていて‥😭💧
やはり仙台の光のページェントくらいしか
今の時期はやってないですかね😭?

息子が楽しみにしていたのでもし
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台の光のページェントはどうですか?

はじめてのママリ🔰

行ったことはないのですが、

岩手県盛岡市薮川の「まほら岩手」でイルミネーションまだあるかもです

イルミネーションや、氷の世界というイベント前から気になってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もりおかイルミネーションブライトという企画も新しく始まったようで、2月中旬までのようです

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

仙台に住んでましたが、
光のページェントしか思いつかないです😅

NENE

大人は有料にはなりますが松島離宮は3月いっぱいまでやっているようです(*^^*)