※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SoftBankからUQモバイルに変えたいですが、UQの回線はどうでしょうか?

現在スマホのキャリアがSoftBankなんですが、旦那の実家に帰ると圏外になってしまうので変えたいと思っています。
auなら繋がるのでau回線の格安SIMのUQにしようかと思っているのですが、UQどうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先日auからUQに変えたんですが、街中での繋がり等全く問題ありません🙆‍♀️
もっと早く変えればよかったと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auからUQにされたんですね!
    繋がりやすさも変わらないなら安心です🌟
    変えるときは路面店とかイオンにあるような携帯ショップに行きましたか??

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

路面店に行きました🙆‍♀️
    auショップでUQに変えられるようだったので、HPで予約したら変な営業もなく30分くらいで終わりました!!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も行く時は予約して行ってみます☺️
    色々と教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 1月19日
mama

UQモバイルを6年ほど使い、もう少し安いのにとLINEMOにしましたが、使い勝手悪くてUQに出戻りしました( ¨̮ )
UQは安定していて使いやすいです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UQ安定してるんですね!!
    LINEMOも気になってましたが、UQの方が良さそうですね💡

• 1月19日
  • mama

mama

元々はauからUQにしてかなり安くなりましたよ( ¨̮ )
    LINEMOは何故かGが減るのが早くて…電波が安定してないのかなと(´◦ω◦`)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安くなるんですね🥺
    旦那も一緒に乗り換えようかな💡笑
    電波が安定してないのは困りますよね💦
    今度ショップに行ってみます!
    色々と教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 1月19日
  • mama

mama

今1,800円です笑。
    無事に乗り換えられますように★

• 1月19日

ソフトバンクが圏外になるならauも範囲の確認された方がいいかなと思います💦というのも私はソフトバンクは繋がるけどauやdocomoは家の中だと電波1です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親、旦那はauで契約してて問題なく繋がるので、UQでも大丈夫か確認してから契約しようと思ってます🌟

• 1月20日