※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
サプリ・健康

ママ様方毎日お疲れ様です‼︎ずばり!リンパマッサージって気になりますか…

ママ様方毎日お疲れ様です‼︎
ずばり!リンパマッサージって気になりますか?
受けてみたいですか?

こんなサロン?あれば良いのになぁ、ちょっとこれが抵抗あるなぁ、とか…
(ex.子連れで行きたい、金額が高いなぁなど)
色々イメージや理想など良い面悪い面も含めて聞かせてほしいです。

リンパドレナージュの資格を取得してる最中の2児のママです。
将来起業するにあたって参考にさせていただきたくて質問いたしました。
よろしくお願いします‼︎

コメント

リンパマッサージたまに行きます!

金額が安く、他の人に合わないところがいいですかね🤔
あとは地域にもよりますが駐車場確保やパーキングでも全額出してくれるところだと行きやすいです。
私は子連れで行けないのが落ち着きがない子達なので連れて行けないです💦

• ぽこ

ぽこ

わー😭😭😭❤️コメントほんとに嬉しいです🌈ありがとうございます!

個室というか、自宅というかで落ち着くのがいいんですね✨
    他の人いると気になりますもんね‼︎

確かに車!大切ですよね💡
    行ってみたらなかったり、有料だったりしちゃうとんー🧐ってなりますよね!

我が子もです、美容院行っても落ち着きないしーで結局疲れちゃうのもありますもんね😭

貴重なご意見、ありがとうございます‼︎

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

安いならありですが、
効果とかちょっとうたがっちゃいます、すみません。

• ぽこ

ぽこ

コメント嬉しいです🥺❤️

貴重なご意見ありがとうございます‼︎
    効果そうですよね、、、!✨
    ほんとに効くの?とか、一時的によくなってもまた戻っちゃうと…って思いますよね🧐🧐

説明をくどくど言うのもなぁ…とか、一度で実感頂くことがまずないともうアウトかなぁ…とかも視野に入れつつ、勉強しながら実技に努めます‼︎✊

ありがとうございます😊🌈

• 1月19日