※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

妊婦健診まであと5日で8ヶ月になる。2人目の妊娠もお腹が大きくならず、周りの反応に戸惑っている。

妊婦健診まであと5日か〜〜
2人目の妊娠期間めちゃくちゃ早く感じてたのに
2週間ごとの健診になると余計早く感じるっ
あと5日で8ヶ月、、早すぎる、、、

1人目の時もだったけど2人目も全然お腹大きくならない(骨盤広くて中に収まってるって先生に言われました笑)から4月に生まれるんだ〜って言ってもうそ〜?!って反応しかされないし笑笑

コメント

りあ

早いですよね💦
私も1人目の産休に入るときに
え、妊娠してたの!?
言ってくれたらもっと優しくしたのに〜
って言われるくらいお腹出てませんでした🌱
けどもちさんと違って、2人目3人目は
安定期頃からもう産まれるの!?って聞かれるくらい
お腹飛び出てます笑
お互い残りの妊婦期間満喫しましょ🎵

  • さくらもち

    さくらもち

    周りから2人目以降は安定期すぎからお腹めっちゃ出るよ〜と聞いていたのでポンポコリンなお腹期待していたのですがまだまだ出ず...今後に期待です🫣笑
    残りの妊婦期間、上の子と満喫しまくりますっ
    回答ありがとうございました🥺🫶🏻

    • 1月19日