※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県からGWに一泊二日の旅行に行こうと計画中です!おすすめの場所(距…

埼玉県からGWに一泊二日の旅行に行こうと計画中です!
おすすめの場所(距離的に関東圏内ですかね💦)教えてください🤍

去年那須のどうぶつ王国に行きました🦙
今のところ第一候補はマザー牧場、鴨川シーワールドです!

コメント

ままり

去年5月後半にマザー牧場、鴨川シーワールド行きました✨とっても楽しかったのでおすすめです💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    気候的にもちょうど良さそうですよね☺️
    私も娘が生まれる前旦那と二人でマザー牧場と鴨川シーワールド行って良かった記憶があります!
    ホテルはどこに宿泊されましたか?

• 1月19日
  • ままり

ままり

そうなのですね✨
    ホテルは三日月の安房鴨川のとこに泊まりました😆
    バイキングも美味しくてお風呂も最高でした💓
    プールもたのしめましたよ!

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなってしまいすみません😭💦
    こちらですかね?
    バイキングいいですね〜💕プールは屋内ですか?

• 2月2日
  • ままり

ままり

そうです✨
    プールは屋内でしたー!!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

温泉露天風呂がすごいですね😳
    バイキングは夜と朝もでしたか?
    室内の温水プール楽しそうですね😆岩盤浴などは別途金額かかるみたいですがプールは無料でしょうか?
    1日目マザー牧場の後ホテルチェックイン、2日目鴨川シーワールドだとホテルのプールで遊ぶ時間ないですかね?😂

• 2月4日
  • ままり

ままり

夜も朝もバイキングでした✨
    プールは…たしかホテルに泊まってたら100円とかで入れました!!😳
    個人的オススメだと、初日鴨シーがいいかなと…💡ショーとかみてずぶ濡れになったので😭(笑)
    鴨シーに14時くらいまでいて、そのあとホテルにinしてプール1時間ちょいとか遊んでとか出来ました!!

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

朝も夜もバイキング最高ですね🤤
    たしかに1日目に鴨川シーワールドの方が良さそうですね😳
    プールは深いところだけでしょうか?小さい子でも浮き輪とかあれば遊べますかね?
    プールの後は濡れてしまっているのでそのままお風呂→ご飯の順にしましたか?

• 2月8日
  • ままり

ままり

浮き輪あって遊べました!!
    うちは1歳8ヶ月くらいの時に行って全然平気でしたよ✨
    プールの後はお風呂にすぐいきました!で、ご飯だったのでスッキリした状態でした☺️

ちなみにこんな感じで少し遊ぶスペースもありました!

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます🙇‍♀️遊べるスペースもあるんですね!子連れには助かりますね!館内着もかわいいです☺️

そうなんですね😊浮き輪は持参すれば空気入れは貸し出しがありましたか?
    プールとお風呂の用意を持ってプールへ→服だけ一度着て髪の毛は濡れたままお風呂へって感じでしょうか?🤔
    プールとお風呂の距離は近いですか?

ちなみに鴨川シーワールド、14時に出る時は全部周れましたか?
    ショーとか色々ありますが見たいの何個かだけ選んで周るかんじになりますかね?😣

• 2月9日
  • ままり

ままり

館内着はサイズ展開もあったのでよかったですよ✨

空気入れ…どうだったんだろう…?持参のものでやってしまってました💦

そうです!ぬれたままお風呂行きました!ただ、プールは別館なので一瞬外には出ます!1分くらいですが💦

ショーはシャチだけに絞ってたので見られました✨
    ネットに時間が載ってると思うので、それをみて動き方とか考えて行きました✨

• 2月11日
さくら

GWならシーワールドホテルいいんじゃないでしょうか??

ホテル自体は古いですが、オーシャンビューなのに安いし、2日間シーワールドの入園無料です!
その時期によってやってたりやらなかったりもあるかもですが、、、有料ですが宿泊者限定の夜の水族館とか開園前のエサやりを見れたりとかあったりします✨
GWの混雑であまりゆっくり見れなければ次の日も行けばいいし、初日である程度見れたら2日目はマザー牧場ってその時によって決めるやり方もできます🥰

近くに鴨川館もありますが、GWだと結構金額高いと思います💦しかも上の方の階じゃないとオーシャンビューにならないです💦

駐車場も宿泊者ならホテルの無料駐車場停められるので、駐車場の心配がいらないのもいいですよ!
10月の普通の土日にシーワールド行ったらいっぱいで結構遠い駐車場に停めさせられました😭

• ママリ

ママリ

返信遅れてしまってすみません🙇‍♀️
    シーワールドの入園料無料はすごいですね!!家族3人で1万くらい浮きそうです😳
    夜の水族館も楽しそうですね〜🐠✨
    駐車場の心配もないのもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月2日