※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

母の還暦祝いで、兄家族と一緒にお祝いします!割烹で、少し贅沢なコース…

母の還暦祝いで、兄家族と一緒にお祝いします!
割烹で、少し贅沢なコース料理をいただくんですが、
服装はどんなのがいいですかね?
小さい子供もいるし悩み中です。あんまり気合い入れてもなぁ…旦那の服装にも迷ってます。スーツはやりすぎと思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

両親の還暦祝いで割烹で行いました😊
私は授乳中だったので授乳できるベージュのワンピースで行きましたー!お宮参りなどの撮影にも使ったものです💗
旦那はスーツではなく襟付きの白シャツにパンツで行きましたよ⭐️子供は西松屋でネクタイ付きのお洋服にしました❣️

ママリ

秋に両親の還暦祝いで少しだけお高めなイタリアンレストランに行きました。ドレスコードがあるかお店のHPで確認し、なかったので少しよそいきの格好していきました。浮いたら嫌なので、事前に妹と服装の相談もしました😅
弟も襟付きの服など、スーツではなかったです。
お兄さんと連絡取り合えるなら服装どうする?!って話してもいいかもしれませんね😊