※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

26なのですが幼稚園送迎してるままさんでお洒落なままさんいるとすごい…

26なのですが幼稚園送迎してる
ままさんでお洒落なままさんいると
すごいなーって思うのですが
わたしはスキニーにオーバーサイズの
パーカーなどばかりで😮‍💨

はたからみたら26って思えんよな?

って思うのですが服装などで
この人老けてるとか思います?笑

コメント

もつなべ

私のとこは田舎なので私はパジャマ風で送迎もしますが、他の人もパジャマ風いるので余計安心します笑笑
ちょっとした場所でもオシャレな人増えてこっちが恥ずかしくなります🥺笑笑
服装でこの人老けてるとか思うほど人の事見ませんがオシャレな人は目に入りやすいです🥺

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかります😂
    お洒落な人ほど近寄り難いです😮‍💨

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

服装だけで人の年齢を判断しないので、服装で老けてるとかは思わないですが、判断材料の1つではありますよね🤔

スキニーにパーカーでこの人老けてるなんて思う方はいないと思いますが(毛玉だらけとか首元ヨレヨレとかじゃない限り)、服装によって(トータルで判断して)年齢の見え方が変わることは全然あるとは思います😌💭

はじめてのママリ🔰

スキニーが似合うのは羨ましいです☺️
私産後太りのでお尻や下半身が大きいので履けません😂

私は服装より髪質が気になりますね😅
白髪が出てきていても、染めずに気にならなかったり、髪が痛んだりボリュームがなかったりしていたら気になります😓
あとはマスクしていてお肌がほとんど見えないから、目尻のシワが気になります💦