※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドキンちゃんが食パンマンに恋に落ちる回を地上波のテレビで放送する予定はありますか?16話Bパート「アンパンマンとぱんどろぼう」を再放送する可能性はありますか?初期の放送回をテレビで見たことがありますか?

ドキンちゃんが食パンマンに恋に落ちる回を
地上波のテレビで放送することはありますか?🥺

16話Bパート「アンパンマンとぱんどろぼう」らしいのですが、
初期の放送回を再放送することは無いでしょうか?

今までテレビで見たことありますか?🥺

コメント

yu-s

BSアンパンマンとかキッズステーションでたまに古いのやってたりしますけど、、、

レンタルDVDとかにあればいいのですが、、、

yuki

地上波はあまり再放送をやるイメージはないですが、、

例えばドキンちゃんの記念日やバレンタインの近い放送とかならやる可能性あるかもしれません😄

子ども向けのアニメは、そう言ったキャラクターやスタッフの記念日・行事・命日などを大切にしている事が多いので。

ぴっぴ

みたことないです😖💦

アンパンマンは、過去の回を再放送しないそうで、初めてのコロナの緊急事態宣言こときに、やむを得ず過去回の放送をしたと聞きました。

BSとかでならやりそうですが、地上波のアンパンマンのいつもの放送枠だと無さそうですね😖

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
テレビの放送では見られないと思ったほうがよさそうですね😭!
ありがとうございました🥺💓💓