※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

吸盤付きのお食事プレートで、おすすめを教えていただけませんか?先日1…

吸盤付きのお食事プレートで、おすすめを教えていただけませんか?
先日1歳になったので、そろそろプレートで食事を出そうと思い探しているのですが、
たくさんありすぎてどれを選べば良いのかわかりません…
どの商品か、どこで買えるかを教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

★marimero★

我が家はお子様くらいの月齢の際は、こちらを使ってました😊今も使ってます🎶

ベビザラス・アカチャンホンポ・西松屋などの赤ちゃんショップやネットショップでも販売してます🥰❤️

あとダイソーの吸盤プレートはレンジ可能で吸盤ボールもあってそちらも重宝してます✨

選ぶの楽しいですよね‼️参考になれば幸いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます!使いやすそうですね。参考にさせていただきます!
    ダイソーのプレート気になってました!今度見に行ってみます☺️ありがとうございます❤️

• 1月19日
  • ★marimero★

★marimero★

ダイソーのん良いですよ🙌コスパ良すぎです😆

マンチキンは見た目が可愛くて❤️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ほんと今の100均はなんでもありますね😆
    マンチキンの色、どちらも可愛いですね!❤️
    情報ありがとうございました☺️

• 1月19日
ママりん

オクソーのトットをずっと使ってました。剥がされる事なく卒業しました。楽天などネットでも売ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    剥がされないという点は重要ですよね😂
    楽天で見てみます!ありがとうございます。

• 1月19日
ママリ

上の子はoxo totの吸盤と仕切りがついたもの、
下の子は楽天で買ったシリコン製の吸盤つきプレートにしました。
oxo totのほうが、吸盤が強力で、大人でも「ここからはがしてください」のポイント以外からは動かせませんでした!
シリコン製のほうは、普通の皿に比べたらひっくり返すまでに時間はかかるけど、やろうと思えば子供も剥がせそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️oxo totは吸盤が強そうでいいですね。
    毎日お皿をひっくり返そうとしてくるので、その点は重視して決めたいと思います!ありがとうございます。

• 1月19日
みみ

Tots&Togsで調べてみてください☺️
ここのお店のシリコンプレート使ってますが、おすすめです!
吸盤の力がすごく強い!ってほどではないですが、ちょうどよく使える範囲で、色もたくさんあって可愛いです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️検索してみたら、色がくすみカラーで可愛いですね!シリコンは使い勝手も良さそうです。参考にさせていただきます。ありがとうございます!!

• 1月19日