※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母と同居していたけど、喧嘩して出て行った。料理について意見が変わった。どう思いますか?

わかるかわからないんですけど、私の母と同居してたんですけど、ちょっといろいろあって私たち夫婦と母が喧嘩して、母が兄と父と出ていって、違うところに住んでるんですけど、出ていく前は結構仲良くて、旦那がご飯作ってくれて、母も美味しい、美味しいって言って食べてたのに、出ていったら、いきなりラインで旦那さんの作るご飯まずかったって言われたんですけど、みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌味なのか我慢してくれてたのか、ってかんじですよね
喧嘩がどんなものか、経緯もわかりませんが出て行くくらいなら今まで思ってたことを言ってきてるんだろうなーと思います😐
あえて言ってくるのは嫌がらせでしょうね。

がーこ

喧嘩の内容が分からないのでどちらが悪いのかと言うことと、ご飯が本当に美味しかったかどうかは別として、お母様はおとなげないですね〜自分の親なら心底呆れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    もう今めちゃくちゃ呆れてます😥

• 1月19日