※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
家族・旦那

旦那の親(お義父さん)が地元に帰ってきてほしいみたいです。今の場所…

旦那の親(お義父さん)が地元に帰ってきてほしいみたいです。
今の場所から旦那の地元に転職か今の会社で向こうで働く事になりそうなんですが、
給料が下がるうえに物件も高いので
親に援助してもらうそうです。
そこまでして帰ってきてほしいのだなという気持ちと
こちらからしたら援助してまで、、という気持ちとで
モヤモヤします。
単身赴任でもいずれ引っ越さなくては行けないので、子供が小学生になる前の方がいいですよね?
それかしばらく単身赴任にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小学校になり前がいいと思いまふ☺️年長さんならそこで卒園って思ってしぶるかましれませんが年中ならなるべく早く引っ越して環境に慣れさせて小学校でも友達がいるような状態にしてあげたいです!帰ってきてほしい理由にもよりますが、基本援助は聞いです笑 でも単身赴任で引っ越ししないといけないのであれば援助がある地元に戻ります💞笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字脱字すみません

• 1月19日
ちゃちゅちょ

「引っ越さない」選択肢はないってことでしょうか?😭

援助してもらってまで引っ越すって、いくら地元でも私も嫌です💧

すのうさんのモヤモヤは間違ってないかと💧

★marimero★

そもそもなぜ義父はそこまでご主人に帰ってきてもらいたいのでしょうか?

しかも老後の面倒などであれば、援助受けてしまうと義父の思うツボですよ😱