もぐもぐ期移行中で使い方がわからない。簡単な活用方法を教えてください。
もぐもぐ期移行してるんですけどこれってもう使えないですかね😭?
簡単な活用方法あれば教えてください😭(料理苦手でBF頼みです…笑)
- ままん(妊娠13週目, 4歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
賞味期限が問題ないなら使えますよ。
ご飯に混ぜたり、ポタージュにすれば使えますし、BFに混ぜても良いですし。
めーっちゃ使い道ありますよ
pen
9ヶ月〜になりますが、和光堂やピジョンの蒸しパンミックスに混ぜて作るとかですかね☺️
ミッフィ
ホットケーキや蒸しパン作る時に混ぜてました😊
はじめてのママリ🔰
ご飯に混ぜたり、パン粥に混ぜたりしてます😊
ままま
おかずやおかゆに適当に混ぜています。
はじめてのママリ🔰
パンがゆに混ぜて使ってます!あと、体調悪くてあんまり食べてくれないときにこれを使うと食べてくれたりします!
ままん
ご回答ありがとうございました🙇♀️
お粥に混ぜてあげてみようと思います!
コメント