※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三世代旅行に行くのですが子どものご飯悩んでます🥹いいねで教えてくださ…

三世代旅行に行くのですが子どものご飯悩んでます🥹

いいねで教えてください!

0歳児は完全無料で2歳児の事なのですが
入館料2200円
寝具なし食事なしでも朝食バイキングは利用出来ます。

寝具なし食事ありにすると大人の30%になります。
小学生以下の料理は画像の物のようです。
(合計金額から入館料引いて夜ご飯で9680円計算)
正直全部食べないと思うしハンバーグは手もないかと…

大人の懐石料理取り分け
+別注文で唐揚げ一人前880円や卵焼き1100円
肉うどん880円にした方が安い気が…

やっぱせっかくの旅行だからお子様用にしますか🥹

寝具食事なし→2200円
寝具なし食事あり→11880円
(どっちにしても朝食バイキングは利用可)

コメント

はじめてのママリ🔰

取り分けや別注文にする
(寝具なし食事なし)

はじめてのママリ🔰

お子様用頼む
(寝具なし食事あり)