三世代旅行に行くのですが子どものご飯悩んでます🥹いいねで教えてくださ…
三世代旅行に行くのですが子どものご飯悩んでます🥹
いいねで教えてください!
0歳児は完全無料で2歳児の事なのですが
入館料2200円
寝具なし食事なしでも朝食バイキングは利用出来ます。
寝具なし食事ありにすると大人の30%になります。
小学生以下の料理は画像の物のようです。
(合計金額から入館料引いて夜ご飯で9680円計算)
正直全部食べないと思うしハンバーグは手もないかと…
大人の懐石料理取り分け
+別注文で唐揚げ一人前880円や卵焼き1100円
肉うどん880円にした方が安い気が…
やっぱせっかくの旅行だからお子様用にしますか🥹
寝具食事なし→2200円
寝具なし食事あり→11880円
(どっちにしても朝食バイキングは利用可)
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
取り分けや別注文にする
(寝具なし食事なし)
はじめてのママリ🔰
お子様用頼む
(寝具なし食事あり)
コメント