※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
お金・保険

楽天カードのような携帯後払い可能なクレジットカードを探しています。一括払いでアプリ決済可能で、いくらでも利用できるものが欲しいです。

楽天カードのように、携帯で後から分割払いできるクレジットカード探してます。
決済の時は一括払いでアプリとかで出来るやつです。
いくらの会計でもできる、ほんと楽天と同じような感じのはないですかね??😭

コメント

ぐう

楽天は持っていないので同じ感じかはわかりませんが、ライフカードが後から分割出来たと思います☺️

• アルソック

アルソック

コメントありがとうございます!
    ライフカード使ってますか??

イオンカードいくらのお会計でも出来ますか?!
    例えば1万円からしか出来ないとかじゃなくて、、

• 1月19日
  • ぐう

ぐう

ライフカードを主に使ってます☺️

今ログインして確認して見たところ、1400円の決済でもチェック項目と支払い回数の指定が出てきたのでいくらでも出来ると思いますよ😉

あと、下の方が仰っているイオンカードは後からリボは出来たはずですが後から分割は出来なかったと思います💦イオンカードはあまり使わないのですが、そんな記憶があります🤔変わったのですかね🤔

• 1月19日
いたち

イオンカードも出来ました。