※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が異動になり、異動前の店に忘れ物を出かけるついでに取りに来たん…

主人が異動になり、異動前の店に忘れ物を出かけるついでに取りに来たんですが、遅い…。
忘れ物を取ってすぐ戻ってきたんですが、部下の女の人から電話がかかってきてまだあったみたいで取りに戻ってから30分はたちます。

その女の人は前から主人に好意?があるのか距離が近かったり主人の異動が決まった時は寂しいからと泣いてたらしいです。

きっとその人に捕まってるんだと思うんですが、このあと用事があるので、さすがに電話してもいいですかね…。
私としてはいい気しない…。

コメント

ママリ

旦那さんがその女の人のこと面倒だと思っているなら、奥さんから電話きたからって話切り上げて帰れると思うので電話しちゃっていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は面倒だと思ってるみたいなので、電話しようとおもいます!

    • 1月19日