※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

19週目でマタニティショーツを買いたいですが、ユニクロのブラトップで満足しています。臨月まで履ける、千円台のベルト素材が補強性のあるものをネットで探しています。ローズマダムの製品も検討中です。オススメのメーカーや品物はありますか?

19週目になり、マタニティショーツを買おうと思っています。
ブラジャーはユニクロのブラトップで着心地が良いので満足しています。

臨月まで履ける、ベルト素材がある補強性のあるもので千円台を探しているのですが
となると、ネットショッピングになってしまうので悩んでいます。実際使ってみてオススメのメーカーや品物はありますか?

ちなみに今見ている中で検討中のものはローズマダムの製品です。
皆さんどんなものを使っているんでしょうか...

コメント

u-chan❁

私はお腹が大きくなりだした頃にマタニティ用を上下セットで買いました!
ですが9ヶ月に入った今ではパンツのゴムのラインが大きいお腹のど真ん中にきてすごく中途半端で履き心地が悪いと感じたので、妊娠する前に履いていた股上浅めの普通のパンツがしっくりくるのでそれを履いてます( ̄▽ ̄)
回答にはなっていなくて申し訳ないです(´・_・`)

ゆり

私は戌印で一通り揃えました。

戌印ではないですが
お産後にも使える産じゅくショーツ兼用のものがベビザラスにありましたよ。

お腹が大きくなってきた頃、とりあえずと思っておばさんが履くような綿のショーツ買いました。
若干大きめのつくりなのか、今のところまだそれで間に合ってるので、出産まで履き続ける予定です(*^^*)

みーママ

そうなんですね!
よく「臨月まで対応可能」と書いてある商品に対して疑問を抱いていたのでとても参考になりました!
ありがとうございます(^_^)

みーママ

ベビザラス、お母さん用も置いてるんですね!
実は戌印も気になってました。
産じゅくショーツという言葉を今知りとても参考になりました!

赤ちゃんの用品のことばかりに気を取られていて、お母さんの用品も揃えなきゃいけないものがたくさんあるんですね...。出費がこわいです(-_-。)

みーママ

そっか!
腰の補強にこだわらなければおばさん用でもいいですね(^^)
32Wでそれで間に合ってるなんて羨ましい!
腰痛くならないですか?

とりあえずでと思っていたら、ずるずるここまできてしまいました(;^_^A
腰はやっぱりたまに痛くなりますが、そんなひどい腰痛はないですよ☆

腹帯もするようでしたら、苦しくなりそうな印象です。。。
腰の補強用ショーツがあることも知らなかったので参考にならず、すみません(;ω;)

みーママ

わかります!
私なんてとりあえずと思って今は旦那のボクサーパンツです(笑)

私が見たものは腰を安定させるちょっとしたゴムが入っているショーツなのでそこまでの支えはないかも。(ちなみに私もさっき知りました笑)
やっぱり腹帯買うべきなのかなー。
ご回答ありがとうございました!