※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
お出かけ

一条工務店の宿泊体験に行く事になりました😆食費が1人3,000円出ると聞…

一条工務店の宿泊体験に行く事になりました😆

食費が1人3,000円出ると聞いているのですが
清算方法はどのような感じなのでしょうか?

チェックイン前に自分たちで先に買い物をしてきてもいいのでしようか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一条工務店の宿泊体験しました^ ^
春と冬の2回😂

精算方法ですが、宿泊するその日の夜と次の日の朝の分の食飲料を我が家はスーパーに買いに行って、翌朝に営業さんにレシート渡してその場で現金で帰ってきました!
ピザのデリバリーとかでも大丈夫ですよー!

うちは2回ともチェックイン後に買い出し行きました!

チェックイン前でいいかどうかは営業さんに聞いた方が良いです!(営業所によって違うかもなので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに(当時)0歳の子どもの分まで💰負担してくれたのでめちゃくちゃ豪遊できました😂買ったものは持って帰れるので、家でも使えるようにドレッシングとかレトルト食品とかも買っちゃいました笑

• 1月19日
ママリ

先月12月行ってきました。
チェックインした時に封筒に現金入ってるからそれで使ってと言われました☺️レシートは必ず必要です。
レシートがあればチェックイン前でも良さそうな気もします~😊

レシートあれば、翌日に頂けます
夏に体験したかったー

そんな我が家は一条です!
いらない荷物ない宿泊体験広々してます!