※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

こういう食器棚の下の引き戸?を子供に開けさせないいいアイテム、アイディアありますか😭?

こういう食器棚の下の引き戸?を子供に開けさせないいいアイテム、アイディアありますか😭?

コメント

らすく

うちには、娘がもう少し小さかった頃の名残で、いたずら防止のトラップばかりです(笑)
手伝いに来てくれる実母が、「あんたのとこの戸棚はどこも手間かかる💦」とぼやいてます😅

うちは、こういう商品を使っています。西松屋に売っています。付属の両面テープは使わずに、きれいに剥がせる両面テープを使えば、賃貸物件にも使えます😊
ただ、画像を見たところ、右の扉には受けの部分がつけれそうですが、左の扉の場合は受けをつけたら、右の扉を開けたときにぶつかりそうですね😣💦

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます(^_^)
    タンスなどには100均のこういったものを使っているんですが、壁側につける部分と扉に付ける間が短くて付けれなかったので、西松屋で見てみます😌
    確かに右の扉を開けるとぶつかりそうですが😅
    でも助かりました✨ありがとうございます(^_^)

• 1月7日
らすく

追加で失礼します。
引き戸の部屋の扉には、こういうのを貼ってます。これは、網戸を勝手に開けないようにするトラップだったと思いますが、これも西松屋で買いました。
これなら、開けたいときはフラットにでき、それ以外はつまみを起こしてストッパーにできるので、右の扉と左の扉の隙間次第では、2枚同時にロックすることも可能だと思います✨

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます(^_^)
    なるほど!こういうのもあるんですね✨西松屋へ行って見てみます😊ありがとうございます(^_^)

• 1月7日