※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ
妊娠・出産

R先生から男児確定のお墨付きをもらい、最後の妊娠出産で男の子を望んでいる方が、性別が変わることがあるか気になっています。変わった方の実例を知りたいそうです。

R先生から「ほぼ確定」をもらって、変わった方はいらっしゃいますか?

先日、初めてR先生に性別判定をお願いしました。
動画で見てもらったのですが、「ほぼ男児確定です」と言われました。
上の2人が女の子で、今回は帝王切開3回目になるので、恐らく最後の妊娠出産です。
一人でも男の子が欲しいなと思っていたので、このまま男児で完全確定がほしいと思っています。

そこで、「ほぼ○○確定」から次の依頼で性別が変わった方がいるのか気になり、聞いてみたいと思いました。
変わった方、ほぼ確定から出産まで変わらなかった方、どれくらいいらっしゃいますか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はらぺこあおむし

質問の回答とは違うかもしれませんが
男児よりで男児確定でした✨

今って料金上がってるんですか?!

• はーママ

はーママ

コメントありがとうございます。

男児寄りでそのまま確定になったのですね✨

今は動画5,000円、静止画2,000円に値上がりしたようです。

• 1月19日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

5000円😵‍💫
    高いですね😵‍💫

• 1月19日
  • はーママ

はーママ

高いですよね…。
    でも、気になりすぎて依頼してしまいました😅

• 1月19日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私も依頼しようか迷ったのですが
    5000円は、、と躊躇してしまって💦
    もうすぐで分かるしなと(笑)

• 1月19日
  • はーママ

はーママ

躊躇しますよね💦
    確かに…あと1ヶ月とかで分かるよなと思ったのですが、モヤモヤしてずーっとエコーを眺めてしまうので思い切って依頼しました!最後だし!という思いもあったので😅

• 1月19日

R先生には頼んでないのでちょっとズレた回答だったらすみません💦

男の子3人いますが、3人とも病院で男の子っぽいと言われてから変わったことないです😂
女の子は男の子に変わりやすいそうですが、男の子は男の子っぽいねーって言われたら男の子かなーと思います😊
経験的に🤣笑

• はーママ

はーママ

そうなのですね!男の子っぽいから変わらずに男の子だったのですね✨
    3人男の子なんですね。なるほど!男の子っぽい場合はそのまま変わらないことが多いんですね!
    希望が持てました!!

• 1月19日
yama

1人目の時にR先生にお願いして9割男児と言われましたが、後日産院で診ていただいた際に女の子に覆りました😂
その後、R先生に再度みてもらったら、女児完全確定と言われました😅

• はーママ

はーママ

9割男児から女児になったのですか!?産院で覆ったのですね…😱
    その時、R先生には動画と静止画のどちらで依頼されましたか?だったか覚えていたら、何週頃に依頼したのか教えていただけないでしょうか。
    質問ばかりですみません💦

最後なのでこのまま男児でいて欲しい気持ちが強くてドキドキです😅

• 1月19日
  • yama

yama

15週2日、動画でお願いしました❣️
    私は女児希望だったので覆って嬉しかったですが、ドキドキですね🥺
    三姉妹も可愛いですが、男の子も育ててみたいですもんね♪

• 1月19日
  • はーママ

はーママ

教えていただき、ありがとうございます!
    15週2日だったのですね!
    希望通りの性別に覆ると嬉しいですよね😊本当にドキドキです…😫
    そうなんです!きっと三姉妹も可愛いのですが、男の子も育ててみたいです!小さな彼氏ってよく聞きますし(笑)大変でしょうけど…😂

• 1月19日