※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが風邪をひいてから夜泣きが始まり、今でも3~5回起きるようになりました。泣かずに静かに起きることもありますか?

生後9ヶ月、夜泣きについて。
みなさんのお子さんは泣きもせず静かに夜中起きることはありますか??

今まで夜通し寝る子だったのですが、今月頭に風邪をひいてから夜泣きが始まり、風邪が治った今でも3~5回は起きるようになりました。
泣いて起きる時もあれば泣かずに静かに起きるときもありゴソゴソしてる音で私は起きます。

皆さんのお子さんは泣きもせず静かに夜中起きることはありますか??

コメント

ママリ

勝手に座ってる時がありました。
後パッと見たら障子破って遊んでいて最初見た時怖かったです💦り

♡

今3人目が9ヶ月です!
基本的朝まで寝てくれることが多いですがさーて、寝よって私がなり寝室入ると座ってぼーっとしてたりベビーベットで寝てる時はそこにつかまり立ちして笑ってたりとか、、全然あります笑

はじめてのママリ🔰

たまにガサゴソ音で起きると1人で遊んでます🤣
いつも気づかないだけでもしかしたら毎日遊んでるかもしれないです🤣