※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

浮気まがいのことを以前5回していて、次やったら即離婚(離婚届記入済)…

浮気まがいのことを以前5回していて、次やったら
即離婚(離婚届記入済)と旦那と約束しています。


今回色々なことがあり、旦那が1週間くらい入院して
昨日帰ってきました。
帰ってきてスマホをみるとカカオトークがあり、
(以前も未遂の時はカカオでやりとりしていたので)
なんか嫌な予感がするなーと思いながらいます。

退院はしたものの少なくとも1ヶ月の休養と
運転禁止(約2年)という指示が先生からありました。
地方なので交通手段といえば車がほとんどなのですが
1ヶ月も休みがあれば、どこかで浮気することも可能か?
なんて疑ってしまいます(笑)
それくらい旦那のことは信用していないです😂

みなさんどう思います?
浮気、不倫常習犯には長期の休みなんてもってこいですよね?😂

コメント

deleted user

浮気での別居中は浮気にもってこいでした😂

男って性欲に対してはすごいですね!

  • ビビ

    ビビ

    ですよね〜!!!😂
    うちなんてお互いの両親巻き込んでまで話して、今後のことまで色々と話したけどいっときの感情?欲望?なのか知りませんが、そんなことで崩されるのかな〜とほんと残念な気持ちでいっぱいです‥まだ確定したわけではないですが(笑)

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いのご両親含めて話されたんですね!
    1回でもあると信用は難しいですよね😅

    知り合いに、奥さんにGPSつけられたから隠しのスマホ作って2台持ちの男がいました😂

    男の性欲への執念、恐るべしです😇

    • 1月19日
ドレミファ♪

可能ですね

そしてなんでの入院かわかりませんが

俺入院しててしんどくてーって同情をさそう口調にのってくる女性は一定数います

車がなくても車社会なら相手が持ってれば
簡単に乗り込めます