※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが2時間以上続いている場合、陣痛の可能性があります。前駆陣痛でも規則的な痛みが2時間以上続くことがあります。

初産の妊婦です。突然5分おきに1分程度の痛みが2時間以上続いているのですが陣痛でしょうか?
まだ全然我慢できる痛みなので前駆陣痛かと思っているのですが…
前駆陣痛でも2時間以上規則的な痛みが来ることはあるのでしょうか?

コメント

めめり

前駆で二時間は体験したことないですね💦
陣痛だと我慢できなくなってくるのでまだ弱いのかなあと思ってますが週数的にもうすぐとかなら病院に電話してみても良いかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に来ましたが子宮口も開いておらず返されてしまいました😭
    前駆陣痛だったようです😭
    前駆陣痛がこんなに辛いなんて知らなかったです…😭

• 1月19日
たんめん

夜から朝まで規則的な痛みがあり陣痛かと思って病院いったら
前駆陣痛でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今病院に来ましたが、変わらず子宮口1cmで喋れるくらいの痛さだからということで返されました😂
    相変わらず5、6分おきに痛くなるので寝れる気がしないです…

たんめんさんは朝になったら間隔落ち着きましたでしょうか?

• 1月19日
  • たんめん

たんめん

あたしは3日続きました😭
    寝れなくてキツかったので
    促進剤打ってもらいました💦

めちゃくちゃ痛くないとはいえ
    前駆陣痛続くのは辛いですよね😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりましたが💦
    3日…!?と聞いて絶望しておりましたが、そのまま陣痛に繋げることができて無事に出産することができました!😭
    経験教えていただきとても安心しました!ありがとうございました!

• 1月22日
  • たんめん

たんめん

良かったです♥
    おめでとうございます😊

• 1月22日