※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期、眠れない方いますか? トイレ近くなって何回も起きてしまい、寝つけません。胃も若干ムカムカします。

妊娠初期、眠れない方とかいませんか?トイレ近くなって何回も起きてそこで目が覚めてしまいなかなか寝つけません。若干胃もムカムカします。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

寝付けないし、寝ても気持ち悪くて起きて、また寝ても気持ち悪くて起きて…の繰り返しです😂
辛いですよね…そして朝5時頃になるといい加減眠くてちゃんと寝付けますが、9時には絶対起きて仕事行かなきゃだし…🔥
これがつわりのせいであるように…と祈る日々です。早く終わって欲しい😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ陽性が出たわけではないですが、妊娠初期症状がでててしんどいな…と思って😭
    来週あたり検査してみます😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も1時間に1回余裕でトイレに行きたくなるので、寝れずオールの日とかざらにありました😭
寝た方がムカつきもましやのに、、って感じですよね💦

はじめてのママリ

先週までそうでした😞眠いですよね

rin

わかりますー!全然眠れないのに眠過ぎて気持ち悪いし、胃がずっとシュワシュワしてます😭