※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

1月3日に喧嘩して以降話し合いもせずギクシャクしたのが続いてます。一…

1月3日に喧嘩して以降話し合いもせずギクシャクしたのが続いてます。一応仕事終わったとかご飯は一緒に食べたりしますが会話はありません。
ここ最近変わったとゆうか気になるところが多々あります。
・急に給料が入る口座を聞いてきた
(支店名や金融機関コードまで)
・給料が入る銀行口座のキャッシュカードを持つようになった
(今までは何度か渡したことありますが必要なお金をおろした後すぐ返してくれてました)
・平日にご飯会があると言い次の日も仕事なのに帰宅が遅い
・待ち受けが私と子供達になってた
(今まではアニメの待ち受けでした)
などです。
お互い携帯のロック番号は知ってて見ても特に何もないので浮気とかではないのかな?と思ってます。
特に意味のない行動なのか何か思うことがあるのか浮気してるのか皆さんはどう思いますか?😓

コメント

🫶🏻

浮気というよりは何か思うことがあるのかな?と思いました。

上記3つは怪しいしよく分かりませんが待ち受けがあさんとお子さんの画像になってたってのが不思議だなって感じですね🥺

浮気してたらまぁ待ち受けにしないだろうし..ただ逆の考えで怪しまれないようにあえて変えたのか?とも思っちゃいます。。

ただお互いロック番号知ってるとのことなので流石に堂々と浮気はしてないはずですが..

喧嘩して会話もないとの事ですがやっぱりそうなるとなんで口座を聞いてきたかなどは聞きずらいですかね??😖

• あ

そうなんですかね?
    過去に一度やっちゃってるので少しの変化でん?と思うようになってて。

喧嘩のことで話しようとしても無言か話を聞かず逃げるかのどっちかで話し合いができずに中途半端な状態が続いてる感じで😓
    解決しようにも話を聞いてくれないのでどうもできず。。。

• 1月19日
ママリ

上2つは旦那様の給料の口座ですか?
キャッシュカードを旦那が持っていても通帳の記帳をあさんがされるなら、確認してみてはいかがですか?

あと、勇気を出して話をされてみてはいかがでしょうか!
自分が一番わかってると思いますが、旦那さんと話し合いたいならまずは話せる環境必須です!

• あ

そうです!
    ただ、結婚してから一度もキャッシュカードを返して?とか貸してと言われたことがなくて。
    何でこのタイミングで?と思って。
    アプリでおろしたりしてるのは見れてます!

話しかけても無言かにげるかで全然聞いてくれなくて。
    一方的にでも私が思ってることを口にしようとしたら途中で部屋に閉じ籠ったり全く話にならなくて。
    何度も環境作るために話したんですがどうにも話し合いが苦手なのかしたくないのか全然解決できないんです😭

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

おろしてるの見れるんですね
    余計に使い道が気になりますね

話しかけても無言なんですね😭
    あちらが話さないといけないってわからないと進まないですね😭
    第三者を巻き込むしか無いかもですね!

検討を祈ります!

• 1月20日