※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
子育て・グッズ

睡眠について相談です。夜間授乳で寝れないため、断乳すべきか悩んでいます。意見を聞かせてください。

睡眠についてです💤

昼間は仕事にいっており
4月までは親に見ててもらっていて
朝昼はミルクと抱っこで寝かしています。


首が座ったあたりから
夜は添い乳をしています🌙*゚

今でもしていますが
19時にお風呂
20時から21時にミルク200(いつも160飲めばいい方)
を上げていますが

その後も何度も起きます
その後は添い乳をして寝かしつけています。

ネットで見たところ
夜間授乳をしているから通しで寝れないと
いう記事を見て断乳をした方がいいのかと
迷っています。


みなさんの意見聞かしてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳は楽だけど、続けるほど添い乳じゃないと寝れなくなり断乳が難しいと聞いたことがあります!習慣ってやつですかね
添い乳にこだわってないのであれば、ミルクで寝るのであればそれがいいのではないかなーと個人的に思います^ ^