※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

予定日健診終了(*´艸`)まさかの!また内診なし!笑こんなことってあるん!?…

予定日健診終了(*´艸`)

まさかの!また内診なし!!笑こんなことってあるん!?まぁいつでも出てきていいってことなんやろうと思うけど(๑°ㅁ°๑)‼✧ほんとはぐりぐりして刺激してほしかったー!!
けど、頭もしっかりはまってて、とてと良い格好でいるらしいから、赤ちゃんが出てくる準備は整ってるみたい♡

何って、赤ちゃん下がりすぎてて顔が全く見えやんからって、赤ちゃんの髪の毛が羊水でなびいてる様子を2週連続で見せられたことがうける(*/ω\*)笑面白いけど、これ見せられても反応に困るわ!笑

コメント

ルニー

お疲れ様です◟́◞̀

ちょっと変態ちっくに、
グリグリを!グリグリをお願いします!
って言ってみてはどうですか?笑

頭はまってるんじゃいい感じですね♥︎
少しお腹は下がって来たのかな?

髪の毛がなびいてるとこなんて見たことない!笑
逆に貴重ですよ(ノω`*)

次はいよいよゆいたーんさんの番かぁ♥︎♥︎
みんな出産ラッシュだなぁ(n´—`n)

たーん

こんにちは(^^)
それ!良いですね(*´艸`)笑
変態ちっくってとこがポイントですよね♡笑
次回の健診までに産まれなかったら言ってみようかなぁー笑

お腹下がってるのか自分では見ててもよくわからないんですけど、食欲はすごーくあるので、まぁ下がってきてはいるのかと思います(*/ω\*)

貴重ですかね!?なんかほんとにふよふよー!ってしてて「なびいてるよー!」と言われても、「はぁ…笑」としか言えず!笑
親に話したら大笑いでした(´罒`*)✧

5月のラッシュやばいですよね!
また産まれたら報告しまーす\(^o^)/

おかえりなさーい!

グリグリなし!?もうほんと、ルニーさんが言うようにドM発言するしかないですね(笑)
でもベビちゃんの準備は出来てるみたいですね〜\(//∇//)\あとはベビちゃん次第で出てきてくれますね♡いや〜たのしみですね!
って事は、髪の毛フサフサ決定ですか!?(笑)

たーん

ただいま帰りました(*/ω\*)

ぐりぐりなしですよ!
拍子抜けでしたー(•᷄•᷅)
今度病院に行く時はドMでお願いしてきます(´罒`*)✧笑
まぁ、準備はできてるという言葉を聞けただけで安心です♡
そして極め付けの一言。
「ママがどれだけ動いても、赤ちゃん次第だからね。体力はつくけど、動く=産まれるではないよ」と。
えー!まじでー!!って感じでした(´-ω-`)
先生によって言うこと違うやーん!笑
もうこうなったら動くのもほどほどにのんびり過ごそうかなぁと思います|*・д・)ノ笑

髪の毛がなびく=ふさふさですよね♡
赤ちゃんはおハゲちゃんもかわいいから憧れるんですけど、全く髪の毛がないのもアレなんで良かったです♡笑

あれだけ頑張ってしてた運動なのに、その一言•••!!(笑)いやしかし、体力作り体力作り♩安産になる為に、けして無駄ではないですよ\(ˆoˆ)/
私はすでにちょっと前からのんびり満喫中ですよ(笑)
私旦那がハゲなんで(本当に。)ベビの髪の毛が一番気になってるんですよ!(笑)ゆいたーんさんはベビちゃんの髪の毛お墨付き頂いたので安心ですね♡\(//∇//)\♡(笑)
もー色々たのしみですね!明日検診なのでまたつぶやき報告しま〜す♡

たーん

ほんとにですよー!
私の運動時間返してって感じです(´-ω-`)笑
けど前向きに前向きに♪
こうなったらとことんのんびり満喫しましょうね♡笑

あれ!そうなんですか(*/ω\*)
毛は産まれてくるまでどれだけあるかわからないですもんねー(◞‸◟) 
うちの子も実は毛があるとはいえ、モヒカンだったりして。笑
あー!楽しみです(ㅅ˙˘˙)♡

明日の報告楽しみにしていますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。