※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あと3ヶ月で我が子が1年生か🎒自分の子が小学生になるなんていまだに信じ…

あと3ヶ月で我が子が1年生か🎒
自分の子が小学生になるなんていまだに信じられない🥺
今週金曜日は小学校の入学説明会だし。
私の方が不安だわ🥹🥹

娘を妊娠した時は自分は18歳で周りから大反対されて押し切って娘を産んでもうすぐ6年…。あの時娘を産むという判断して悔いは無い。もちろん思ってた以上に大変で、周りが遊んで楽しそうにしてるの見て、いいなー🥲て思ってた時期もあったけど、娘がいたから今の自分がいると思ってる、世間知らずの自分を成長させてくれたのも娘。最近は休みの日に息子を旦那に任せて娘と2人でショッピング行ったり、映画見に行ったり、カフェに行ったりして、女子会して、これからも友達みたいな親子でいたいなー😌💓

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒ですね。

家は歳が離れた末っ子の入学になります。

私も19で産み、23で最後と産んだ娘が今年成人式迎えました。

一昔前で常識も知識も違いアタフタの日々でした。

若いからと色々言われました(とくに昔なので)

はじめてのママリさんも大変だったでしょうが、一区切り嬉しいですね😆
子供が成長させてくれた…私もそう思います。居たから頑張れました!

歳は違いますが、頑張りましょうね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹🙇‍♀️

• 1月19日