コメント
㌧ママ
コメント失礼します!
わたしは、ゆりかごの歌を
よく歌います!それか
携帯のクリップボックスで
オルゴールを流します!!
最近ではトントンだけで
寝てくれるようになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
すみません回答になってないですね!笑
ミニ太郎ちゃん
夜寝る前は今日1日の出来事をお話してます♡今日はどこどこ行って〜何々して〜等(*^^*)
でも1ヶ月くらいのときはほとんど家にいて同じような毎日だったので…笑 やっぱり子守唄でしたね!ゆりかごの歌は良く歌ってました♡疲れたときはYouTubeで夏川りみバージョン聴かせてました!笑 あとは自分のテンション上げるために自分の好きな歌をかけて歌いながらゆらゆらしてましたねー(*´ω`*)
-
ゆか
今日の出来事を話すのは思い付きませんでした‼それいいですね\(^^)/使わせていただきます‼
ゆりかごの歌、やっぱり定番ですね‼色んなバージョンがあるの知らなかったですΣ(゜Д゜)夜中とか疲れたら今度聞かせてみますね‼
自分の好きな歌もいいですね♪バラード系でやってみようと思います💡- 1月7日
蒼&朝ママ
うちはなぜかキラキラ星を歌うとすぐ寝ました(♡ˊvˋ♡)
でも自分が覚えて歌えるようになると寝るどころか一緒に歌ってしまいなかなか寝てくれなくなりましたよ(๑• - •`๑)www
それからは歌うことをやめてお話しかひたすら寝たフリしてます(っω<`。)ww
-
ゆか
回答ありがとうございます(^^)
キラキラ星さっそく使わせていただきました💡なんとうちの子もすぐに寝ましたっヽ(・∀・)ノこれからもリピート確定です!
なんと寝たフリΣ(゜Д゜)それも効くんですね!もう少し大きくなったら使ってみようと思います💡- 1月7日
ゆか
回答ありがとうございます‼
ゆりかごの歌私も歌います!!やっぱりいいですよね(^^)
オルゴールいいですね‼私自身も癒されそうです💓今度流してみますね💡
そしてトントンで寝てくれるなんて、なんてお利口さんなお子さん‼素敵です✨