※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

ムチムチの娘がパンツのサイズに合わず困っています。Lサイズになるか心配。同じ経験の方いますか?

5ヶ月で8.5kg、ムチムチの娘…
メリーズのテープMサイズから、パンツのMにしたのですが、なんだかキツそうです…😭😭
2パック買ってしまったのに😂
使い切ってしまいたいけど、かわいそう💦
泣いているのが眠いからなのか、もしかしてキツくて痛いのか、よくわからず…😂

同じようなムチムチのお子さんいますか?
まさかこの月齢でLサイズになるなんて思わず😱
使わずに人に譲るかなぁ。。
今から腹囲が細くなったりしませんよね?💦笑

コメント

ぷく

次男もテープからパンツにした時、同じメーカーだときつくて( ̄▽ ̄;)
うちは産院と同じグーンプラスなのですが、パンツに替えたら凄くキツそう…。見た目も「小さっ!?」ってなりました(笑)

調べてみると、ムーニーのM(たっち)がサイズ感的に大きめらしいので、買ってみました!!

• ままりり

ままりり

ですよねっ💦💦笑
    まさに上の子はムーニーのたっちMを1年近く使ってました🤣
    メリーズM2つで安くなってたので、まだ大丈夫と思って買っちゃったんです…😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

息子もムッチムチで4ヶ月でパンツMでした!
6ヶ月で9㌔超えてLにしました!
身長が伸びればワンちゃん二袋くらい
いけると思います😂😂

• ままりり

ままりり

M11kgまでだから油断してたけど、ムチムチ赤ちゃんの腹囲、あなどれませんね…😂
    ごめん〜!と思いながらとりあえずワンチャン使ってます💦笑

• 1月19日