※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
その他の疑問

うちの子の小学校入学祝いに欲しいもの買ってあげるよ、と私の両親と祖…

うちの子の小学校入学祝いに欲しいもの買ってあげるよ、と私の両親と祖父母に言われたのですがみなさんなら何をリクエストしますか??😂

物を買ってくれるというので、現金にして!と言うのはなしでお願いします🤲💦ちなみにランドセルと制服は購入済みで、あと机ぐらいかなぁ、、となってるところです🤔何かあれば教えてほしいです。

コメント

もな💅🏻

勉強机いいと思います!💕
あとはランドセルかけるやつとか?

あまみん

叔父さんからですが、名前入り鉛筆たくさんもらいました😌

あとはじっかんタイマーとかいいなぁって思いました✨

ジャンジャン🐻

机は今のところいらないと思っているので、ランドセルラック買ってもらいました☺️

もこもこにゃんこ

うちはスタディコーナーが元々あるので机はいらなくて、学習用のチェアとライティングボードを買ってもらいましたよ😊
机必要なら机で良いと思います✨

yu-s

机とマットと

ランドセル置き場含め、長期休みの前に大量に持って帰ってくるので棚ですかねー

はじめてのママリ

我が家は大人になっても使えるソファベッドを購入しました。
まだ一年生で一緒に寝たいと言うので、ベッドではなくソファとして使っています。

2段ベッドにもなるので、兄弟で寝てくれたら良いなと思っています。
マットレスを合わせたら10万近くしました。

maruu

遅くなりましたが皆さんありがとうございました☺️