※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここだけの話ワンナイトの経験ありますか?🥰久しぶりに学生時代の友人と…

ここだけの話ワンナイトの経験ありますか?🥰
久しぶりに学生時代の友人と飲んでいると下系の話になり最近どう?って話から友人がワンナイトしたことを知りました。私は経験が無く、友人もそんな遊びそうな子ではないのでちょっと驚きました🫢
どんな相手?とかどういう流れ?とかたくさん聞いてしまいました💦

経験ある方は相手や流れも教えて欲しいです。

コメント

ママり

もともと知り合いで人として惹かれる部分も多かったのですが彼氏として選ぶには少し勇気のいる人でした。
2人で飲みに行ってバイバイしたのですがそのあとすぐのラインで寂しいね泊まりおいでと言われて同じ気持ちだった私は走って向かってしまいました🤣
その夜一度そう言う関係になりましたがやっぱりそれ以上深い関係へ進む事はできずブロックしてしまいました。

はじめてのママリ🔰

大人になってからは聞かないですが、学生時代や20歳前後の時はワンナイトない子の方が珍しかったです😂

ままり

大学生の時ですが、あります笑
英国風パブで友達と飲んで男の人に誘われて、飲んでそのままホテルという感じです笑
完全に遊びで行ってました笑
ナンパですね😂笑

きき

あります😅
というか旦那とも出会ってその日にホテル行ってます笑
仲良い子が顔が広くてゆるい子だったので毎週末遊んではホテル行く流れの時期もありました😨