※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【不妊になりそうなこと若い頃されてたんですか?】と失礼な事聞かれたり…

【不妊になりそうなこと若い頃されてたんですか?】と失礼な事聞かれたり..鍼灸の女性の先生がKY天然なのかイラッとする事たまに言い🫤💧男性に内診されるの嫌じゃない?慣れました?とかも。。

そんな事、私に言う?みたいなこと言われます。
悪気はなさそうです。

例えば、クリニック男の先生?と聞かれ大体男が多いかも。と答えたら、えぇなんか私、抵抗あるのよ。嫌じゃないですか?もう慣れました?💦と聞かれます。

いやいや、婦人科系ってもう皆オマタ全開だし、もちろん嫌だけど慣れるしかないし。そんなこと言わないでよって毎回おもいます。

今日も「てかもう先生は、毎日内診してるから何も思ってませんよー慣れてるでしょう😅」と言いました。

てか、なんでこんなこと言わなきゃなの?て思いました。

しかも数ヶ月まえなんて、かなり素な感じで
「ooさんって、若い頃何か不妊になりそうなことしてたんですか、、?」と聞かれました。

失礼にもほどがありません?笑

不妊というか私の場合、流産繰り返す方でしたので
「あ、わたしは数ヶ月で妊娠してるから不妊かはわかんないです、、流産はしてますけど。」と少し真顔で答えました。

本当KYなんだと思うけど、イラッとたまにすること言われます。その他の普通の会話の時は良いんですけどね🥺

それとか、私は婦人科系は全く行かないのよー
というので、毎年子宮がん検査とか行かないんですか?と聞いたら、「子宮頸がんしたことないし、乳がん検査もしたことないのよ、あははは」と言ってました。

鍼灸をする側なら、もう少し危機感持たないのかなーと思ってしまいますし、この前もコロナになったらしいのですが、体調悪かった時も何日か働いておられるマンツーマンで施術されており、

そのあと病院いきコロナと言われたそうで7日?ほど休んだらしいのですがその病み明けの日、たまたま私の予約だったのですが(私がコロナ明けなら後数日後でいいと言ったら、その日から徐々に復活したかったので午前中いいですよ!とメールが来たのでその日となりました)

何度も咳をされて、、、
大丈夫なの?うつらない?ととても不安になりました。

色々と危機感もない方なんだなぁと
行くたびに感じちゃいますが、

そこしか近場でその値段¥5000で女医の鍼灸がないから
言ってます。

どう思います?なかなかKYですよね。

あと、
今回体外受精で保険ラスト?と聞かれて話した際、そうです。でもダメならもう自費だしpgtも考えてて。というと15万くらい?と言われ、いや50〜60はかかるし、それプラスpgt検査費だから100くらい行くと思うと言ったら、

ええそんなに?でもここの他の患者さんで
700万使った方がいますよ👀と言ってこられました。

いやいや、100でも嫌なのに何故700使われた人の話をんたしにするのー?不安、嫌な気持ちになるのわからない?と思っちゃいました😫🥺💦

コメント