コメント
らーめん
私はグリルなら中段にしときます!
焦げやすくなりそうで💦
らーめん
私はグリルなら中段にしときます!
焦げやすくなりそうで💦
「パン」に関する質問
ほんとにズボラ母なんだけどさ、私! 旦那が居ない日のワンオペご飯って子供の分はとりあえずお皿に盛り付けるけど自分のなんか洗い物増やしたくないし腹満たせたらそれでいいからボールで食べたりするわけ笑 それ見た息…
米粉パンに後からできるアレンジはありますか? 息子がお米嫌いで、レンジで作る簡単な米粉パンをよく食べています。 今までかぼちゃを混ぜたり、バナナを切って混ぜて食べさせていたのですが、昨日にんじんペーストを混…
スニーカーってどのくらいのスパンで買い替えてますか? 毎日履いてるせいか、1〜2年でダメになっちゃうのですが… ニューバランスなので買い替えるとしたら結構かかるので、ちょっと痛いなぁと思ってます。 そんなもん…
家事・料理人気の質問ランキング
☝🏻➕✌🏻🟰
中段!確かにそうですね💦
4人前とかに設定した方が良さそうですよね…?
らーめん
そうします!
☝🏻➕✌🏻🟰
ありがとうございます😭
今作ってるところだったので
早いコメントとても嬉しいです😭😭😭
焼き具合は標準でいいですかね?💦
らーめん
もう出来ちゃいました?🥺
私は結構強めで焼きます!
パングラタン作ったことないですが、普通のグラタンならオーブンで焼いてました!
☝🏻➕✌🏻🟰
出来ました!!笑
とりあえず標準にしてマカロニグラタンのメニューでやって、15分?くらいの表示が出てたんですけど7分半くらいで表面のチーズがブクブクしてきたので7分半で止めました💦
らーめん
美味しく出来てよかったです!(笑)
私も今度パングラタン作ってみます😍
☝🏻➕✌🏻🟰
パングラタン作ったこと今までで無くて、
正解がわからないですけど美味しく出来ました🤣
ぜひ作ってみてください😍😍✨