※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊婦🐶
家事・料理

電子レンジ機能、何を使ってますか?買い替えを検討してるのですが、結局…

電子レンジ機能、何を使ってますか?

買い替えを検討してるのですが、結局今使っているのも「あたため」「トースト」たまに「解凍」なので結局たくさん機能がついてても使わないかなぁとも思ってます。

今の電子レンジのオーブンが弱いので使っておらず、買い替えの時にはオーブン調理ができるようにしたいとは思っていますが、その他諸々の便利機能は結局使わないような気もするためご意見参考にしたいと思います😊

普段、電子レンジ(オーブンレンジ)で何の機能を使ってますか??

オーブン機能ばりばり使いこなしてるよ、こんな使い方ひてるよ!という方がいればぜひ使い方も教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

書いておられること(あたため・トースト・解凍)以外だと、オーブン機能で茶碗蒸し作ったりしてます🙋‍♀️

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

オーブンで茶碗蒸しできるんですね!!とてもいいこと聞きました✨
    コメントありがとうございます😊

• 1月18日
𖠋𖠋𖠋

基本温めと解凍ですが、オーブン使ってお菓子作ったりパン焼いたりしてます🙋‍♀️

子供が野菜を好きになってくれたらチキンと野菜のオーブン焼きとかやりたいのになーって思ってます😌

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

お菓子やパンを作るならオーブン必須ですね♪

チキンと野菜のオーブン焼きは私もやってみたいことの一つです😊
    コメントありがとうございます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私メニュー色々あるやつそのまま使ってます。

温度何分とかだと分かりにくくて🤣

魚焼いたり、蒸し物、グラタンとかフライの温め、朝のパンのトーストとか

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

コメントありがとうございます😊

お魚焼いたり、蒸し物などと色々と活用されてますね!参考になります!
    ありがとうございます!

• 1月18日