※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

4月の幼稚園入園式の服装について相談です。ワンピースを考えているけど、色味や足元・カバンに悩んでいます。ベージュ系が浮かないか心配です。

4月息子の幼稚園入園式があります🌸
ごく普通の幼稚園です。

みなさんどんなの着る予定ですか??

5月が2人目出産予定なので私はワンピース一択ですが
色味で悩んでいます🤔

イメージはベージュ系なんですが浮きませんか??
ちなみに、足元やカバンはどんなものが無難でしょうか?

コメント

mama

同じく幼稚園入園です◡̈⋆

私は卒入同じのを着るつもりなので、黒のパンツスーツで中を明るめのブラウスでコサージュ付けようと思っています!
カバンもパンプスも黒で良いかなぁと思ってます💦
30人しかいない小規模園なので…笑。

ベージュ系素敵だと思います♡
元幼稚園教諭ですが、明るめのお母様沢山いました!
足元はパンプスが多いと思いますが、式典等は室内なので、妊婦さんでも歩きやすいようにローヒールのもので良いと思います( ¨̮ )