※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の昼寝後から2歳の上の子が思い通りにならない時にえへっえへっえへ…

今日の昼寝後から2歳の上の子が思い通りにならない時にえへっえへっえへっえへっ弱そう声で泣いた振りするんですけど、めちゃくちゃムカつきます😅😅😅
めちゃくちゃムカつきます!!!!!
どうしてもイライラするのでご希望通りYouTube付けるんですけど本当あのへえへえ泣き真似しないで普通に見たい!😡って言えば付けるんですけど。本当にイラつく。

コメント

ツー

2歳ってほぼ赤ちゃんなので(保育園で言うと1歳児クラスですし)、弱そうっていうか実際弱いですよね🤔

人の雰囲気や表情を読んだり今までの経験的に普通に「テレビつけてください」って言ったほうが有利だなって気付くのは5歳過ぎくらいだと思います🤔