※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぶし
その他の疑問

4歳でできるswitchのゲームありますか😭?コロナで療養してますが、みな軽…

4歳でできるswitchのゲームありますか😭??

コロナで療養してますが、みな軽症で元気すぎてやることがなく、親も子どもも療養で疲弊してます😂笑

ので、旦那もいることだし、時間をきめてswitchを解禁しようかと思っていますが
なにができますか😭?

同じくらいの年齢でやってる方いたら教えてください🙇‍♀️

switchスポーツは友達にいただいてやってます!

コメント

mama

カービィーとマリオしてる!

  • mama

    mama

    してます笑笑

    誤字です💦

    • 1月18日
  • まるぶし

    まるぶし

    カービィって今みてたんですが
    ディスカバリーってやつですかね??

    カービィなら私も小さい時やってて良さそうです😂!

    • 1月18日
  • mama

    mama

    それです!!
    操作さえ分かれば簡単です!!

    • 1月18日
はじめてのママリ

マリオパーティとかどうでしょう😀😀
1つ1つが短めなので飽きずに色々出来ます✨

  • まるぶし

    まるぶし

    マリオパーティーもあるんですね!!
    マリオだと、もう車?のゲームしかないものだと思ってました😂!

    さっそくさがします!

    • 1月18日
✩sea✩

一番下の子がそれくらいから1人でSwitchやってましたが、スプラトゥーンとかあつ森とか、やってました!

  • まるぶし

    まるぶし


    あつ森はあるんですが、私の個人的なやつでかしたくなくて😂

    スプラトゥーンもできるんですね🥺!!

    • 1月18日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    スプラトゥーンできてましたよ!
    最初はヘッタクソでしたが(笑)
    それから2年経った今では、私より上手いです(*^^*)
    スプラトゥーン、子どもの方が慣れたら上手くなるの早いと思います!
    特に男の子なら、楽しいんじゃないかな、と( ・ᴗ・ )
    我が家は息子がスプラ歴5年で、今は大会に出るためにチーム組んで毎日練習してます(*^^*)

    • 1月18日
猫大好きな人です

もうすぐ4歳の年少です。
マリオメーカーめっちゃ好きです!
よく分かってないみたいですが💦ブロック遊びの延長みたいな感じで、好き勝手にコース作ってます😅

  • まるぶし

    まるぶし

    マリオメーカーはじめてききました!
    創造力あがりそうでいいですね!
    みてみます!

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

4歳の甥っ子が、スプラトゥーン、ルイージマンション、ポケモン、あつ森などやっています😊

げっそー

その頃は釣りスピリッツお気に入りでした👌
あとは4歳のクリスマスはピクミンでしたが今でも遊ぶくらい気に入ってます😆