※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳前後の男の子は美容室でじっと座っていられるかどうか気になります。他のお子さんはどうでしょうか?

4歳前後の男の子がいらっしゃる方、美容室でヘアカットしてもらう時何もなくてもじっと座ってられますか?
うちは立ち上がったりはしないものの頭動かしたりしてしまうのでスマホで動画見せるしかないのですが、今日向かいに座ってた歳近そうな子がしっかり鏡見て座ってて驚きました😅みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

♡

鏡見て座ってます😆✨2歳半ごろの時は私を見たり美容師さんを見たりして危なかったのですが、今は鏡に映った自分が変わっていく様が面白いのか🤣集中してみてます笑

もも

うちの子も一人で座って、ずーっと不安そうな顔して必死で終わるの我慢してます!
YouTube見る余裕もないのか、ただただ必死に終わるの耐えてる感じです🤣

イリス

基本的には座っていますよ。
テレビつけてもらって、そっちを見ています。

頭を動かすこともありますが、かゆかったり、髪を触られるときだったりします。

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

若干人見知りなので.最初はひたすらYouTube見ています‼︎ちょっと余裕が出てくると担当の美容師さんとおしゃべり始めます😂

ママ

大人でも雑誌読んだりスマホ見たりしますからね〜
鏡見て大人しくしていられなくても気にする必要ないと思いますよ。特に肯定に興味湧かなければ退屈なものだと思います。