※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お
子育て・グッズ

ベビーカーで泣かれる悩み。マッサージ店で泣き止まず、ベビーカーで買い物も困難。抱っこするとおさまるが、体が小さいためバランスが難しい。保育園不安。どうしたらいいでしょうか?

ベビーカー泣かれるようになってしまいました。
先日子供を見てくれるマッサージ店へ行きました。
その時からギャン泣きが止まらず、途中で寝ましたが、終わった後ベビーカーに乗せただけで泣き、ろくに買い物も出来ません。抱っこすればおさまるのですが、私も体が小さい方なのでベビーカー片手だとバランスがとれず難しいです。
次の日にも試しましたがまだ泣いて、用事を断念しました。あと私がちょっと離れるだけで過敏に反応するようになってしまいました💦
一体どうすれば…
4月から保育園不安です…

コメント

うちも一時期ベビーカー拒否になりました
赤ちゃんせんべい持たせて「食べながら車見ながら行こう!」と声かけして、食べてる間に移動を繰り返してるうちに大丈夫になりました!

• お

食べものですね!おせんべい試してみます🍘ありがとうございます✨

• 1月18日