※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘の将来が怖いです。娘は年上の男性が好きで、公園とかでもよく自分か…

娘の将来が怖いです。
娘は年上の男性が好きで、公園とかでもよく自分から積極的に話に行って遊んでもらってます。(全体的に人が好きですが、男の人の方が好きです)

一つ年上のお兄さん、やんちゃな小学生、中学生、スケボーやってる大学生やお散歩中のおじいさん…

もう本当にビックリするくらい…
それ何してるの?すごいね!、私もやりたい!次はコレしたい!ヤダヤダまだお兄さんと一緒に遊びたい…とか言って、知らない男の人をキャバ嬢か?という感じのノリで遊んでもらっちゃってます。

なかには、遊んでお菓子をくれる男の子。
わざわざ公園の隣のお店でお菓子買ってくれちゃう男の子。
わざわざ、公園の自販機で売ってるお菓子を買ってくれちゃう大学生…

などなど…めちゃくちゃ貢がせまくってます😂
(その時お菓子持ってればお返しはしてます)

今もですが、娘の将来が怖いです。
他の女の子に恨まれたりしてない!?
将来、男女関係で刺されたりしない!?
とヒヤヒヤしています😂😂😂

大丈夫ですかね?まだ3歳なのに。
同じような子います?また同じ感じの子を育ててるor知ってるという方、その後大きくなってからどんな感じですか?

コメント

すぐNo. 1になっちゃいそうですね😂❤️
うちの息子はおばさまキラーで、おばさまに対してそんな感じです😅同じようにめちゃくちゃ可愛がっていただけるのでありがたいんですが、なんかコレ大丈夫なのか?って毎回思います😂ちなみにどんだけおばさまでも『おねぇさん!』と言って近づくので初っ端で心掴んでます🤣この前は公園で井戸端会議してたおばさま集団の中に気付いたら入ってて笑っちゃいました🤦🏻‍♀️
今はいいけど…ですよね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    息子くんおばさまキラーなんですね💕
    おねえさん…!!そんなん言われたらときめいちゃいます😍

でも…やっぱり将来は心配ですよねー😭
    カップルの所にも突撃してくので、キャ〜〜っ😱と冷や汗ものです。

• 1月19日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

同じような子知ってます🤣🤣🤣親友の娘なんですがとにかく男の人が好きですぐに抱っこしてもらいにいったり(3歳位の頃)べったりで離れず……親友も心配していました🤣周りからも魔性の女(まだ幼児なのにw)認定されていて小学生にあがってすぐくらいまでずっと同じ感じでしたが友達と遊ぶ事が楽しいだとか女子同士の流行りものに目を向け出す年頃になると落ち着きましたよ😊
今6年生ですが、男好き要素はほぼないです😂彼氏とかもまだ出来たことはないです!😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    魔性の女認定されてたのですね😂

でも小学校あがってしばらくしたら落ち着いたのですね〜✨確かにウチ女子女子したものが大好きなので、オシャレ大好き女子グループに入って楽しくやってくれれば、安心できます🥰
    落ち着くまでなんとか問題起こさないでくれ〜いと願うばかりです。

• 1月19日