※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やかちゃん🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が朝に5回ほど嘔吐し、座薬を入れた後は吐かなくなりました。小児科で風邪かもと言われましたが、おでこをぶつけたり頭をぶつけたりしていたこともあり、関係が気になります。午後に再度相談予定です。

もうすぐ3歳になる息子の嘔吐について

朝7時ごろから10時30分の間に5回ほど少量ですが、嘔吐がありました。
座薬を入れてからは吐いていません。
かかりつけの小児科を受診しお腹の風邪かな?と言われて帰宅しました。
帰ってきてから、
日曜日のお昼頃駐車場で転んでおでこをぶつけたんこぶが出来ていたのと昨日か一昨日の朝方自宅の廊下で滑って転び頭をぶつけた(日常茶飯事で忘れていました)事を思い出しました。

嘔吐とぶつけた事関係ありますかね?😭
午後の診察が始まったら電話でもう一度確認しようと思っているのですが、不安になってきました。

(本人はお腹や胃のあたりを押さえて痛いと泣きます。)

コメント

ママリ

胃腸炎の可能性の方が高いなーとは思いますが、心配ですね💦

• やかちゃん🔰

やかちゃん🔰

遅くなって申し訳ございませんm(._.)m
    小児科に確認した所吐き気が止まっているようなら頭とは関係ないのでお腹の風邪でしょうとのことでした💦
    ご返信ありがとうございました🙏💕

• 1月22日