※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

台所のカップボード?についてです。みなさん何置いてますか?足りますか?…

台所のカップボード?についてです。
みなさん何置いてますか?
足りますか?

新築なのですが。
カップボードはたぶん標準的なやつなんですが。

電子レンジ、トースター、炊飯器、ケトル
を置いてるのですが
これでもう埋まっちゃう感じでもうあんまり余裕ないです。 

あとひとつなにか置きたいなとなってもかなりギリギリだったり置ける置けないかになります💦

よくあるホームセンターにあるような二段に収納できるようなのをつけたとしても、高さが足りないからか天面ギリギリです💦

みなさんどうしてますか?
新築ですが収納も思ったよりなくて困ってます😥😥

コメント

まー

トースター、炊飯器、ケトル、コーヒーメーカー置いてます!
レンジはパントリーに入れてますが、カップボードにも置けるようにはなってます😊

あんまりキツキツに置きたくないので、これ以上は増やさないつもりです!

• ママリ。

ママリ。

我が家パントリーがなくて💦
    プラス、電子レンジおいたらちょうどな感じですか?

なんだかせっかく新築なのにおく場所があんまりなくて、、

• 1月18日
  • まー

まー

カップボードが270なので、まだ余裕あります!

• 1月18日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね😭
    標準サイズといわたんですが
    すでに埋まってておく場所にないしなぁと。

• 1月18日
  • まー

まー

後何を置きたいんですかー!?

• 1月18日
ママリ

オーブンレンジ、コーヒーメーカー、トースター、炊飯器置いてます!
まだ余裕はあるので、頂いたワイン飾ったり、果物カゴに入れて置いたりしています🤔
長さが900✖️3なので置けるんだと思いますが💦
スペース的に置けないなら仕方ないかなと🥺レンジの上にトースター置いたりできないですか??

• ママリ。

ママリ。

レンジの上にそのまま乗せてもいいものなんでしょうか?

標準サイズと言われたんですが、なんだかもう埋まってて💦

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

そのメーカーさんの標準サイズがいくつかは分かりませんが、多分900✖️2で1800サイズなのではないかなと思います🤔それだと上にはそんなに置けないかなぁと💦

レンジの上にトースター置いてましたよ、1人暮らしの時とか、実家でも!
    それが気になるようでしたら2段にする商品も売ってるので高さがあれば置けるかなと思います!
    画像はニトリのものです。

• 1月18日