※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
妊娠・出産

性別が男の子でわかりました。男の子育てたいと思っていたけど、姉妹も捨てがたくなり不思議な気持ち。男の子育てられるかドキドキ。楽しみだけど緊張も。

今日性別がわかりました☺️
男の子も育ててみたい、でも姉妹も最近いいなーーサイズアウトした服きられるしー💕と思っていたら🐘みえて男の子でした😂
男の子育ててみたい‼︎と思っていたはずなのにいざわかると姉妹も捨てがたくなってなんだかちょっと不思議な気分です🤣🤣💕
でも男の子も育てられるのかー!っとドキドキします😂❤️なんだかんだ楽しみ💕早いけど今から緊張します!笑

コメント

ママリ

男女居るとどっちも楽しめて良いですよー💕

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ほんとですかー😍😍ドキドキしますが楽しみになってきました😆😆💕

• 1月19日
わかか

一姫二太郎、楽しみですね♥️
うちもそうですが、男の子は女の子と違う可愛さがあります🥰
2人目だからか、気持ちにも余裕があり、1人目必死で無で育児していたのとは違い、可愛い!と思いながら初期を過ごしていました💓

大きくなると、男の子は宇宙人みたいで、理解不能な生き物ですが、やはり可愛いですょ🥰
「ママ大好きだょ」とよくいってくれます😊✨

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

確かに、、2人目はちょっと気持ちに余裕ありそうな気がします‼︎😳💕男の子育児、だんだん楽しみなってきました😆💕違う可愛さも楽しみです❤️

• 1月19日
  • わかか

わかか

小さい彼氏ですよ♥️
    女の子は対等になるのでイラッとしますが、男の子は癒しです☺️💓

• 1月19日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

女の子はませてるというか、小さくても女子になるの早いですよね😂😂💕💦笑
    小さい彼氏、楽しみすぎます😆💕笑

• 1月19日
ママ

男の子めちゃ可愛いですよ!❤️
でもいつかクソバァバァなんて言われるのかと思ったら切ないですが笑

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

くそばばぁ!と、いざ言われた時に『ほんまにいわれたー!😂😂😂』と感動できるくらいの根性で育てたいと思います😂💕💕笑
    男の子可愛いんですねー!楽しみです❤️❤️🥰

• 1月19日
🐻‍❄️

男の子めっちゃ可愛いですよー🥰💖
今から楽しみですね😍

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

男の子可愛いですよーって言われてたら、めちゃくちゃ楽しみになってきました🥰💕💕💕

• 1月19日
トトロ

うちも女の子からの男の子です❤️一姫二太郎❤️
まだ生まれたばかりですが、男の子はまた違います✨
でもって、服も男の子可愛いです❤️上の子のお下がりもたまに使っちゃいます🤣

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

わー!一緒ですね☺️💕💕
    男の子の服も可愛いですよね‼︎服屋さんで男の子の服を見た時思ってました😆😆❤️着せられる時がくるなんて嬉しいです☺️❤️
    赤ちゃんの時なんてわかりませんもんね!笑😂うちも上の子の置いてるので着せれるものはどんどん着せたいとおもいます!笑😂💕

• 1月19日