※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ココロ・悩み

最近生理が早くなることがあり、ストレスや年齢の影響が考えられます。幼稚園の冬休み中にイライラした経験も関係している可能性があります。

もともと生理は規則的でだいたい30日周期でした。
最近たまに生理が早くくる月があります。
今月は1週間も早かったです。
ちょうど前回の生理後あたりが幼稚園が冬休みで
めちゃくちゃイライラしていました。
ストレスとか関係ありますかね?
37歳なので年齢的なこともあるんでしょうか?😇

コメント

とり

36歳です。昨年から生理周期が乱れ始めました(それまで、めちゃめちゃ規則的でした!)
一度婦人科検診行き、特に異常はなかったので、年齢的なものだと思ってます😂(ちょっとしたストレスが影響してるとか)

なので命の母ホワイトを飲みはじめました。そしたら、また規則的に戻ったので、補助サプリ等が必要な年になったのかなと思ってます😂

  • いちごさん

    いちごさん

    そうなんですね💦
    命の母ホワイトで改善したんですねー
    年齢には勝てませんね…🥹

    • 1月18日