※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーでスタジオアリスで撮影を考えています。どのメニューがおすすめですか?撮影された方の経験を教えてください。

もうすぐ息子がハーフバースデーなのでスタジオアリスで撮影をしようと思うんですがいろんなメニューがありよくわからなく悩んでます💦
スタジオアリスで撮影された方々はどのようなメニューを選びましたか是非教えてもらえたら参考にさせていただきたいです💦🍼

コメント

Te社長🦄💫

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしました(^^)
1番初めの、お宮参りの撮影の時にアルバムは作っていたのでそれに入れる写真を2つ撮りました。料金は1枚3000円〜4000円だったと思います。はだかんぼの写真と、ひよこの着ぐるみのやつを撮りましたよ😌

• おはる

おはる

ありがとうございます14日にスタジオアリスさんでお写真を撮ってきました😊
    アルバムは自分で作るよう決めて写真を一枚ずつとガラス状の写真たてを2つほど購入しました👶
    教えてくださりありがとうございました!

• 1月18日