※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
子育て・グッズ

幼稚園参観でただ単に思った事。さっき朝イチから幼稚園のプチ参観で見…

幼稚園参観でただ単に思った事。

さっき朝イチから幼稚園のプチ参観で見に行ってきたんですが、園長先生があいさつされて『今日はお父さんやお母さんが見にきてくれてます。みなさんお名前を呼ばれたらきちんと大きな声でお返事をして、答えられることにはきちんと答えましょう!恥ずかしい子は手を上げるだけでも良いよ!お友達が出来なさそうなら近くの子はおててを繋いでお手伝いをしてあげましょう。練習しまーす!えいえいおー!』
と園児も参加できるような微笑ましいあいさつをされました。

次の挨拶で出てきた〇〇指導の先生、呼ばれても返事もせず下向いたままボソボソ喋る😂

挨拶の流れ汲んで元気なお返事しろよ!
園児が見てるぞ!ハキハキ喋ろうよ🤣





コメント